ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 サーカスが街にやって来た!! =天神そば= 》 の巻

<<   作成日時 : 2014/07/07 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 
サーカスの赤テント











画像


木下サーカス 岡山発の世界的なサーカス団 

幼い頃 母親に京橋の河川敷であった時連れて行って貰っている

その次は 倉敷ジャスコの駐車場の赤テントに今度はワシが子供達を連れて行ったネ

サーカスってなんだかワクワクするネ










それから時間も経って 今のワシのワクワクは これ!!
画像


天神そば










画像


恋は盲目とも言いますが 完全にワシ盲目であります

少々 脂の質が変った(トリガラ変えられました?)位のことは盲目なのであります
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
木下サーカスって 岡山発祥ですか!
ワクワク ドキドキ しましたね〜♪
おとめ
2014/07/07 08:03
おはようございます。
河川敷サーカス会場、朧気ながら記憶にありますよ。
場所は中原橋下だったような...こじんまりしたちょっと怪しげな昭和中期サーカス...江戸川乱歩の世界っすね^^;
旅助
2014/07/07 08:16
鶏ガラ不足 大変らしいですね
そして 豚の伝染病による豚骨不足も心配〜〜
win
2014/07/07 10:06
おとめちゃん♪
そうです!そうなんです岡山発祥なんですこの年になってもワクワクしますネ サーカス!!
ossyan
2014/07/07 21:36
旅助さま
正確には京橋の河川敷だったようで 
森永キャラメルの箱の耳を渡せば割引してくれました 
仰る通りチョイと怪しげで隠微な感じすら漂う・・・
まさに江戸川乱歩の世界!! 夕方いつまでも遊んでいたらさらわれてサーカスに売られるでって聞かされて怖かった想い出も
今となれば酷い話ですよね(苦笑)
ossyan
2014/07/07 21:44
winさん
やはりそんな事情があったのですか 
頑張れ!!天神!!!
ossyan
2014/07/07 21:45
隠微な世界...本当にそんなイメージがありましたよね!
http://mokuroku.exblog.jp/14443501
旅助
2014/07/08 07:11
旅助さん
そうそう正に江戸川乱歩の世界ですね
ossyan
2014/07/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 サーカスが街にやって来た!! =天神そば= 》 の巻 ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる