ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 久々の焼肉!! =ポプラ= 》 の巻

<<   作成日時 : 2014/07/03 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


焼肉ポプラ @岡山市中区平井7-1-5

この日は昼食で伺う 会社の皆との楽しい楽しい昼食会









画像


こんなのや








画像


あんなのを








画像


丁寧に並べる

なんで会社の皆と昼から焼肉かと言うと

倉庫に溜ったスクラップを売り飛ばして・・・

と言うと聞こえが悪いので 廃材を有効にリサイクルしてのご褒美!!なのです











画像


捨てればゴミ リサイクルすれば資源なのであります










画像


ビールと言いたい所だがそれはグッと耐えて 冷たい水でガマンガマン










画像


途中鉄板も換えては頂いたが 最後はこうなる!!










画像


そして 箸もこうなる!!!

はぁ〜 美味しく楽しい焼肉ランチ 皆と一緒が楽しいね〜〜〜っ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
皆んなでワイワイ食べるランチは最高ですね^^
旅助
2014/07/03 06:16
旅助さま
ホントに楽しいランチでしたよ〜♪
この年になると肉は・・・なんですが
若者に花を持たせて 頑張りましたよ 美味しかったけど(笑)
ossyan
2014/07/03 07:10
おはようございます
うちのAHOジュニアもリサイクル
できないかなぁ?
焼肉が無理でも せめてハンバーガー
位でも良いです!(笑)

みんなとワイワイ頂いて 良いですね♪
おとめ
2014/07/03 08:03
おとめちゃん♪
お宅ジュニアさんはリサイクルは無理です!!(笑)
楽しい楽しい昼餉でしたよ♪
ossyan
2014/07/03 08:25
口が焼肉オンザライスになった〜〜
win
2014/07/03 09:52
winさん
焼肉 ええですよね〜
昔ほど食べれんワシで良ければいつでも付き合いまっせ
ossyan
2014/07/03 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 久々の焼肉!! =ポプラ= 》 の巻 ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる