ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 そうだ中華を食べに行こう =奉天= 》 の巻

<<   作成日時 : 2014/06/29 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは二車線の一方通行 信号待ちで止まってる車と車の間を縫うようにやって来た
画像

ふと見ると脇道の車と話をしている










画像

なんだ!!
脇道にいたのはパトカー
白い軽の行く手を阻み強引に同僚を割り込ませた
ムカッと来ながらワシは閃いた!!!








そうだ!! こぉんな日は!!
画像

中華を食べよう!!!!
それにしてもここのファサードは時間が止まってしまったようなだ








画像

マーボー丼とラーメンのセット 780円







画像

しっかりと盛られたマーボー豆腐は良い感じの辛みで
スープ代わりのラーメンが良い箸休め









画像

どのメニューも時間の止まったような値段
今では珍しくなりつつある大衆中華 イイネ

払いを済ませて店を出ようとすると厨房の奥から
「また お願いしまーーーす」と大将の声が

来ますよ 来ますよ 絶対に

中華料理 奉天 @岡山市北区十日市中町7-8








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ここって以前「くらた」さんって名前の中華屋さんでしたよね、15年ほど前に冷やし中華を食べた記憶が...古い話で恐縮です^^;
旅助
2014/06/29 09:05
旅助さま
そうでした そうでした
看板のアクリルだけ変えたのかな?
あまりの違和感の無さに改めて感心しました
ossyan
2014/06/29 09:22
こんにちは♪
ラーメンに麻婆の組合せ
良いですね♪ 白いご飯も
欲しくなりそうです!
おとめ
2014/06/29 16:35
おとめちゃん♪
白飯いいですね♪♪
でも よぉ〜く考えたらどんだけ炭水化物なん(笑)
ossyan
2014/06/30 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 そうだ中華を食べに行こう =奉天= 》 の巻 ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる