ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 そうだ蕎麦を食べに行こう =とち蕎麦= 》 の巻

<<   作成日時 : 2014/06/28 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日暑かったですね そぉんな日のお昼時 こぉんな車に遭遇
画像

そしてワシ 閃いた!!!













そうだ!!  こぉんな日は!!!
画像

蕎麦を食べよう!!!!










画像

とち蕎麦 @岡山市南区泉田










画像

変らぬ日常がイイネ  心からそう思う今日この頃なのであります・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
日頃は気付かな普通の生活、当たり前の日々を大切にしたいですね! さて私も蕎麦を食べに行ってこよう^^
旅助
2014/06/28 06:41
こんにちは〜
変わらぬ日常
そうですよねぇ 
本当に大事だと思います
大切にしなくっちゃ…

お蕎麦 最近食べてないです
食べに行かなくっちゃ!
おとめ
2014/06/28 11:45
旅助さま
お蕎麦いいですね
もう 私メくらいの年になると残り少ない食事の回数
おいそれとは地雷は踏めませんので
回遊します
ossyan
2014/06/29 07:06
おとめちゃん♪
変らぬ日常こそが心の安らぎ
江戸前の蕎麦もいいですよね
おとめちゃんと一緒に手繰った“ほったて小屋”が懐かしいです!!
ossyan
2014/06/29 07:09
記事に触発されて蕎麦食いしてまいりましたが・・・
秋の訪れが待ち遠しいです(泣
Paul
2014/06/29 09:59
ossyanさま、私の方が少し年少になりますが4年ほど前に大病を患いまして以前の健康状態を取り戻せていません。当たり前の日常を大切にしつつ、美味しいものを食せるよう日々頑張ります^^
旅助
2014/06/29 17:16
Paulさん
お久です 昨日はそば屋で昼飲みしちゃいました
大人の仲間入りです
ossyan
2014/06/30 04:40
旅助さま
そうだったのですか 実際何も無く年を重ねる事等
無理なのでしょうが
これから先は一歩一歩踏みしめ踏みしめ
一口一口味わい味わい日々生きてゆきましょうぞ
ossyan
2014/06/30 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 そうだ蕎麦を食べに行こう =とち蕎麦= 》 の巻 ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる