ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 いろいろ食べてるもんだねぃ 》 =巻

<<   作成日時 : 2014/06/26 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様方には大変ご心配をお掛けしましたが
何やかにやと背伸びをしても 所詮ワシの日常 こんなものなのであります
画像


JR貨物食堂の朝食









画像


看板に背中を押されて ♪出発進行〜!!←中川家礼二な感じで








画像


皆様御馴染みの平木製麺所 

天かす問題も終結 平和な朝が戻ってきた










画像


ここからはお昼

魚屋さんの2階にある はまゆう








画像


いつもの天ぷら定食は封印して本日は日替り定食

評判のお昼は大好評でしばしば駐車場の争奪戦も勃発する にしざき 









画像


ワシの愛する洋食屋さん みゆき
アットホームな人気店









画像


ここまで書いたら正直に 一喜
ここの大将も少々くせはあるのだが ここ とは大きく違うね

同じ店を回遊しながらワシは生きているのだな












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
新しいお店にチャレンジしてもいつしか落ち着ける常連店に戻ってきますよね、私は夏太るので回遊マグロのプリプリにならないよう要注意であります^^;
旅助
2014/06/26 06:59
旅助さま
夏太り!!ワシもです!!!
ossyan
2014/06/26 07:34
おはようございます♪
ossyanのお食事は温かさが
伝わるおsyお食事でホッとします♪

夏太り…(..)
おとめ
2014/06/26 07:50
おとめちゃん♪
ありがとうさん よぉく見てみると
野菜が少ないね 焼き鯖に添えられたレタス食べてないな
『レタスは皿か!!』って叱られそう(怖)
ossyan
2014/06/26 08:19
そうそう
回遊いたしましょ〜
安心安全が一番です
win
2014/06/26 17:14
winさん
仰る通り 回遊が一番ですね
まるでラーメン紹介ブロガーのトップリーダーの様な
振る舞いでいつもブツブツ言っているより
マシですもんね
ossyan
2014/06/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 いろいろ食べてるもんだねぃ 》 =巻 ossyanの飩・何処・丼 《どん・どこ・どん》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる